08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
17
21
22
23
25
28
29
30
   



更新が~

滞りすぎ・・・
すんませ・・・っ



いやー!
24時間テレビ、何年かぶりに見ました!
色々面白かったですが、
イモト、ゴールできて良かったですねー!
時間内にゴールできなかったのは、テレビ的には残念ですが、
フルマラソン3回分を完走できただけでも凄すぎる!




PSPの『初音ミク Project DIVA』をやったりもしてました。

まだプレイ時間3時間くらいなんですが、
難しいけど面白いですねー!

基本的に自分、ゲームできない子なんです。
ゲームやってる時間が勿体無く感じたり、面白いと思うゲームが
なかなか無かったり・・・
それでも昔は、聖剣伝説3はわりと一生懸命やったかな・・・

初音ミク Project DIVAは、
曲をクリアするごとに、新たな曲や
「ミクルーム」を彩るルームアイテムをゲットできるようになっていますが、
まだコスチュームはゲットできてない・・・
元来着せ替え好きの私としては、
早くコスチュームゲットしたいっす!

でも、曲によってはかなり難しくて、リズムが取れないー!
日々精進ですね・・・
とりあえず、ボタン音はOFFにしてやった方が
やりやすいってことは分かりました。

PSPは他に、「プロジェクトウィッチ」持ってますー
誕生日に家主さんからプレゼントでした。PSP本体と共に。

リルテとマール、どっちかの限定版にしようと思っていたんですが、
悩みまくった末、通常版にしました。
限定版のおまけのうち、キャラクターCDは絶対要らなかったので、
じゃあもう通常版で良いかってw

現在、リルテからやってるんですが、
既にちょい飽き気味?!
いやいや、時間があるときに少しずつやってますー。
魔法の呪文を唱えるときのコツも、やっと掴みましたし。



昨日から気温下がりましたね。
私は何かしらのアレルギーで年中クシャミしてますが、
体調崩さないように気をつけなきゃですね~


えと・・・
カスタムヘッドの出品・・・
今週中にはと思っておりま・・・す・・・
PICT2612

最新記事

カテゴリ

プロフィール

“Ain”(あいん)

Author:“Ain”(あいん)
ドールカスタムが
生きがいです!

ドールカスタム歴13年。
代表作、これと言って無し(´∀`;)
田舎で気ままにカスタムしてました。
引っ越したお陰で
4〜5年前からドルイベ参加出来るようになったのが嬉しいです。
現在、もうすぐ2歳の子育て中~

とにかく可愛いと思ったものは
何でも好きです。

フィギュアは見るもの作るのも好き。
ですが作る方は
未だ完成させた事は無い…
(模型塾(羊)第12期生でしたー)



レーゾンデートル
【raison d'tre】(仏)
「ある物が存在することの
理由。存在価値。」
私にとって、
ドールは存在理由の一つと言えるほど、
大きな存在です。
「一生お人形」宣言します!(w

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

Twitter

ドールのこと以外もよくつぶやいてます

QRコード

QRコード
