11
1
2
3
4
5
6
7
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
26
27
29
30
   



なぁながうちにやってきた!!

うがー

アイペしたい病が長続きして というか、
ライフワークとして再び根付いたせいで、
家中のストックヘッド 特に一番弄りたいアゾン05とオビツ21系が
品切れ状態になっちゃいました・・・

土日でアキバへGoして、仕入れてきます!
あと、
オビツのセミオーダー使おうと思います。
ヘッドはもちろん21-01♪
イラストで斜め前髪としてよく描く方向の右分けヘアーにして、
髪色は・・・
ナチュラルブロンドかホワイトブロンドで迷っています(><)
ほんとはカラフルヘアーのレッド、ブルー、パープル、グリーン、黄色っぽいブロンド
の、どれかーも考えて悩みまくったんですが、
セミオーダーって1度に10個からじゃないですかー
10個もカラフルヘアーがあっても、あまり使えないような気がして・・・
カラフルヘアーって、たまに使うから良いってのがあるので・・・
安い買い物じゃないし、とりあえず奇抜すぎず、
一般には販売されていないカラーで、ってことで、
今回明るめの2色で迷ってるのです。

ラジオ会館4階あたりに、オビツ27-04ヘッドで、
オビツヘアカラーを全網羅して打っているお店があったはずなので、
そこで実際のカラーを確認して、注文しようと思います。


さて、
タイトルにもある「なぁな」・・・
言わずと知れた、ママチャップトイさんの売れっ子ちびっこの1人ですが。
以前もいいなーと呟いていたんですが、
・・・来ちゃいました!うちにも!
PICT3488.jpg

ひゃっほう!!
かわいすぎるぜなぁな!
ヤフオクで、たまたま他のよりお値段が張らないやつを発見して、
愛のパワーで競り落としました(^^;

PICT3487.jpg
なにそのタレ目ー!!うぎゃあかわいい(つ▽;)

ただ、第一印象は「あたまでかっ」でしたw
あと、アゾン05やオビツ21を見慣れていたせいか、
その2種に比べると、輪郭は少し角張り気味ですよね・・・?
まぁいっか!かわいいから♪

ママチャップといえば、
ちっちゃなBOY'Sの受注開始日等、詳細が発表されましたね!
第一弾は、桐生彩斗ってこと一之宮ハルってこかぁ~
・・・って!!
欲しいって目をつけてたこが、1度に2人とも発売???!!!
(っても、BOY'Sたちは金髪の子を除いた全員がきになってるので、
そういう展開は予想できたはずw)

うぐああああ・・・・
うれしいというより、悲惨さが勝ります!!
財力が・・・・orz
どっちかにするってなったら・・・
ハルだなあ・・・(身長高め設定みたいだけど、ちっさくすると思いますw)
でも、桐生ボーイ(遊戯王かw)の、
どエス過ぎる表情もかなり好きです。

な・・・悩むわぁ・・・・
確認のために、前回のドルショで撮ったBOY'Sたちの画像を再アップしてみる。
PICT33271.jpg
PICT32771.jpg
桐生ボーイよりも、ハルの方をワンショットで撮ってるってことは、
やっぱり実物を見てもハルの方を気に入っていたってことだなあ。
ほにょーんとした顔がツボなんですよ。


とりあえず全員集合写真。
PICT33251.jpg
ギリギリまで悩むことにします・・・
(1人か、2人ともかでw

theme : ドール
genre : 趣味・実用

最新記事

カテゴリ

プロフィール

“Ain”(あいん)

Author:“Ain”(あいん)
ドールカスタムが
生きがいです!

ドールカスタム歴13年。
代表作、これと言って無し(´∀`;)
田舎で気ままにカスタムしてました。
引っ越したお陰で
4〜5年前からドルイベ参加出来るようになったのが嬉しいです。
現在、もうすぐ2歳の子育て中~

とにかく可愛いと思ったものは
何でも好きです。

フィギュアは見るもの作るのも好き。
ですが作る方は
未だ完成させた事は無い…
(模型塾(羊)第12期生でしたー)



レーゾンデートル
【raison d'tre】(仏)
「ある物が存在することの
理由。存在価値。」
私にとって、
ドールは存在理由の一つと言えるほど、
大きな存在です。
「一生お人形」宣言します!(w

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

Twitter

ドールのこと以外もよくつぶやいてます

QRコード

QRコード
