05
4
7
8
10
11
12
15
18
20
24
26
27
29
30
31
   



イラストサイトになりました

嘘です。

ただ、作業できないのでドールや原型画像が載せられない
ということで、
過去絵やチャチャっと描いたイラストを
暫く載せていこうかなと・・・

そういえば、
昨日はブログ画面の本文が見られませんでした;
FC2のサポートにメールしたら、
今日は見られるようになってて一安心。
一昨日にメンテナンスがあったようなので、
その影響だったのかな?


ではでは早速イラスト載せます。
自虐要素を交えて過去絵を紹介していきますよー!

相変わらずのアナログ絵をデジカメ撮影ですので、
汚いですが・・・(^^;

IMG_0045_20100528172516.jpg
華やかで可愛い眼帯が自分の中で流行っていた頃がある。<もちろんドール向け
今でも好きです。
ワッペンとか使って自作しようかな・・・

IMG_0118.jpg
巫女さん的な~
基本らくがきなので、
紙の裏の絵が透けてたりするのもご愛嬌・・・?
描こう!と気張って良い紙に描くより、
らくがき気分の方が、自分的に気に入った絵が描ける率が高いのです。


コラージュ12
褐色肌も大変好物です。
現在褐色肌を出しているのがボークスさんだけで、
しかもそれも廃盤になるとかなんとかなので悲しい…
褐色肌、需要あるよ?!
スク水とか着せたりしてさあ!<そこかよ。
ボークスさんがだめなら、
アゾンさん!オビツさんーーーーーー!!!(魂の叫び)


明日もイラスト載せるよ~
腐るほど撮った。


余談だけどカラオケいきたい。
急に「歌舞伎町の女王」が歌いたくなった…
(同アーティストの「警告」も好き)
綺麗で、微妙にかすれた声で歌う友人がいて、
その歌い方もすごい好き。

以前、
「微妙にかすれた声のほうが大衆が聴き入りやすい」
みたいな話を聞いたことがある。
そういえば正統派の売れっ子歌手って微妙にかすれた声多いかも。


「歌舞伎町の女王」のタイトルが一瞬思い出せなくて、
新宿の女王 と検索しそうになったのは内緒。

新宿の母 なら聞いたことあるけどー

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

最新記事

カテゴリ

プロフィール

“Ain”(あいん)

Author:“Ain”(あいん)
ドールカスタムが
生きがいです!

ドールカスタム歴13年。
代表作、これと言って無し(´∀`;)
田舎で気ままにカスタムしてました。
引っ越したお陰で
4〜5年前からドルイベ参加出来るようになったのが嬉しいです。
現在、もうすぐ2歳の子育て中~

とにかく可愛いと思ったものは
何でも好きです。

フィギュアは見るもの作るのも好き。
ですが作る方は
未だ完成させた事は無い…
(模型塾(羊)第12期生でしたー)



レーゾンデートル
【raison d'tre】(仏)
「ある物が存在することの
理由。存在価値。」
私にとって、
ドールは存在理由の一つと言えるほど、
大きな存在です。
「一生お人形」宣言します!(w

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

Twitter

ドールのこと以外もよくつぶやいてます

QRコード

QRコード
