06
1
2
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



梅雨だーーーー↓↓↓

かなり久々の更新です。
2週間ぶりくらい?


今日、アゾンさんからDM届いたーーー!
欲しいものが有りすぎて困ります・・・!!

IMG_0272.jpg
まずこれ!
もーーーーーーフレクション素体ファンには、超待望の商品展開ですよね!!
うあーーーー欲しすぎる!
25cmのM素体最高!
26.5cmのL素体も、待ってました!って感じです!
ピュアニーモ素体Fと、現行フレクション組み合わせて
ちょっとお姉さんな素体作ろうと思ってたんだけど、
発売まで待とうかなあ・・・今冬予定って大分先だけど(^^;


あと、えっくすきゅーとも、かなりキュンキュンきた!
IMG_0274.jpg
ニナー! かわいすぎる!! 衣装の配色も最高vvv
うーーーー・・・予約どうしよう・・・

新シリーズのあいかも、かなーりステキですっ
IMG_0273.jpg
衣装考えてる人は神だよなあ・・・
黒×ピンクの組み合わせが すっごい好きなんだけど、
このパニエとかステキすぎる・・・


50素体用衣装も、かなりツボ。
IMG_0271.jpg
いやあ・・・エレナは可愛いよね・・・
個人的には、もうちょっと手足短い方が好きかも。
モデル体型より、ちょいリアルな方が好みっす。


アイペの方は全然出来てませんともさ・・・
ので、
既製な二人を並べてみた。
IMG_0275.jpg
いおりんほど、乙女座りが似合う男子ドールは居ないんじゃなかろうか…
(あ、某クスのオトすきドールも居るか)



忙しい中でも、ドールやドール関連のもの眺めて癒されてますよ。
でもドールチック行きたかったなー。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

最新記事

カテゴリ

プロフィール

“Ain”(あいん)

Author:“Ain”(あいん)
ドールカスタムが
生きがいです!

ドールカスタム歴13年。
代表作、これと言って無し(´∀`;)
田舎で気ままにカスタムしてました。
引っ越したお陰で
4〜5年前からドルイベ参加出来るようになったのが嬉しいです。
現在、もうすぐ2歳の子育て中~

とにかく可愛いと思ったものは
何でも好きです。

フィギュアは見るもの作るのも好き。
ですが作る方は
未だ完成させた事は無い…
(模型塾(羊)第12期生でしたー)



レーゾンデートル
【raison d'tre】(仏)
「ある物が存在することの
理由。存在価値。」
私にとって、
ドールは存在理由の一つと言えるほど、
大きな存在です。
「一生お人形」宣言します!(w

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

Twitter

ドールのこと以外もよくつぶやいてます

QRコード

QRコード
