03
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログを整理整頓

カテゴリやプロフィール、タイトルの下のコメントなど、
少し変えました。

結構まえの近況だったりしたので、
さすがにコレじゃいかんだろうと…

熱は下がったけど、
出てた時の名残でまだ本調子じゃないんですが、
身体も鈍っちゃうし、徐々にいろいろ慣らしていかねばー。

とかいって張り切って掃除したら、30分後にはグッタリだったんですが・・・

ここまでやろう!と思うと
余程疲れない限り途中でやめないので、
身体と相談ということができず、結局体力配分が上手くできずに
気付いたらグッタリって事が たまにありますわ…
もうちょっと考えて行動せんと(^^;

でも今晩は、
向こうの おかーはまからハンバーグが常温で(笑)宅急便で届いたので、
晩御飯作りはサボれ…じゃない、お休みできる。ヤッタゼ。

いくら保冷剤入ってて今日の気温が低くて
電車で1時間くらいの距離だからと言って、
常温と聞いた時は、内心かなりヒヤッとしましたがね・・・

いや、ありがたやありがたや。
================
今日こそ、先日『ca*n*ow』(キャナウ)で購入してきた
カワユスな雑貨達をお披露目します。

IMG_1497.jpg
背景の汚さをごまかすための、白くてもこもこしたものは、
スイマーで購入したものです。
キャナウでゲットしたのは、その前に飾ってあるもの*

左から、マスキングテープ4種。
瓶、花一輪、封蝋、水玉の柄です。
瓶と花一輪は、キャナウのオーナー、カナコさんのブログを見て
これは・・・!と思い、事前に買う予定だったもの。
他の2つは一目ぼれです(^^;
場所的に 頻繁にはいけないので、
買いだめしちゃいました…

その右のチョウチョ3種は、縫いつけタイプのワッペンです。
他の事にも使えそう♪
この3色が一緒に並んでディスプレイしてあって、
まず配色に一目ぼれ。(またか)
イカンイカンと思って一応他の色も確認したけど、
ヤッパリこの3色がセットでいるところが凄く良くて、結局まとめてゲットです;

そして手前でこちらを「ジーーーーーーー」っと見てるのが、
大好きなYukiahi(ユキアヒ)さんの作品、“ふわうさねこ”ボールペンです!(≧▽≦)/

IMG_1499.jpg
横向きで分かりにくいので、もうワンショット。
このなんともいえない表情と、動物好きにはたまらない
くちもとのムニムニ・ふくふく感がなんともいえないっっvvv
(あ・・・横から撮ればよかった;)
ボディの付いたバージョンがあれば もっと良かったんですが、
このデザインはボールペンタイプだけだったので~

こちらもカナコさんのブログで「入荷しました」というのを見て、
絶対買おうと思ってたものです*
カラーは3色展開で、店頭でもちょっと迷ったんですが、
やっぱり第一印象の このカラーの子にしました。
第一印象 大事!<特に私みたいな直感型はね(^^;

というわけで、
ちょっと買い控えていた雑貨熱がまた再燃と同時に、
雑貨作り熱も同時に再燃していて、
ヤッパリ羊毛フェルトは一通りセットで買ってきちゃいました~
調子のいいときに、チクチクザクザクやりたいと思います。
人にあげるようで、別件でウェディングベアも作るので、
やることいろいろあるなあ~

5月のドルショは、一般参加です。行けたら。
こっちも結構欲しいのあるんですよ…全然行けてなかったからね。

普通に癒し系カワイイも欲しいし、
vmf50のYUMIタイプなんていう、
別次元のカワイイも欲しいし…
物欲が尽きません(^^; う~ん;

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

最新記事

カテゴリ

プロフィール

“Ain”(あいん)

Author:“Ain”(あいん)
ドールカスタムが
生きがいです!

ドールカスタム歴13年。
代表作、これと言って無し(´∀`;)
田舎で気ままにカスタムしてました。
引っ越したお陰で
4〜5年前からドルイベ参加出来るようになったのが嬉しいです。
現在、もうすぐ2歳の子育て中~

とにかく可愛いと思ったものは
何でも好きです。

フィギュアは見るもの作るのも好き。
ですが作る方は
未だ完成させた事は無い…
(模型塾(羊)第12期生でしたー)



レーゾンデートル
【raison d'tre】(仏)
「ある物が存在することの
理由。存在価値。」
私にとって、
ドールは存在理由の一つと言えるほど、
大きな存在です。
「一生お人形」宣言します!(w

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

Twitter

ドールのこと以外もよくつぶやいてます

QRコード

QRコード
