02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト


リンク追加させて頂きました!

こんばんはー。

寒かったり暑かったり・・・しんどいですね;
明日からはまた気温下がるとか(--;
風邪引かないよう気をつけよ…

本日はリンクに『d*d*mod』さんを追加させて頂いたご報告です♪
いろいろ考え込んでしまって、なかなか自分からリンク申し込みができず、
リンクがめっちゃ少ないんですが、
今回はドルショで撮らせて頂いた画像の掲載許可を頂くためにご連絡したことをきっかけに、
相互リンクさせて頂けることに!!(≧▽≦)ノシ
お友達が増えた!見たいな感覚で、
うれしハズカシでテンションが上がります*

d*d*modさんは、ドルフィードリームメインの1/3サイズで活動されています。
サイトがとても見やすくてオシャレで憧れますわ~v


出品していたフルセットドールは、
めでたく嫁ぎ先が決まりましたvありがとうございました!

さて、私は明日も仕事だあ~。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

こばんわー

あいんさん、こんばんわですー(というかおはよ?w)

リンク追加ならびに写真掲載ありがとうございます。

うちの"うさ"気に入っていただけで光栄です(*^^*)
MDDはちびちびして可愛いのですが服がなかなかなくて^^;;

そだ!あいんさんがオクに出された1/6の娘様!!!
すっごくかわゆくて、ポチるのを何度ガマンしたか・・
本当にお写真も可愛いしメイクもツボったし、非常に危険でした。
困り眉にメチャ弱いのです(///)はうー、可愛い

とゆわけで整いませんがこれからも色々と宜しくお願いします m(_ _)m


Re: こばんわー

>なもさん

ぎゃふ!ちょっと更新できてない間に、なもさんからコメが・・・!
しかもなもさんのブログ見たら、うちのブログ紹介してくださってるし、
私が一目ぼれしたMDD仕様のうさちゃん画像をブログでドでかく載せて下さってるし・・・!
うおお感涙じゃ・・・<すいません、こんなテンションのヤツで。
これからもよろしくお願いします!

次のイベントでは名乗ってブースへお邪魔したいです・・・!
なもさんの最近のブログにはコメント書き込みが出来ないようなので、
この想いをどう伝えたら良いやら・・・
過去ブログには書き込みできるものがありますが、
あまり過去のものにコメ入れるのもどうかと思う今日この頃・・・
Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

“Ain”(あいん)

Author:“Ain”(あいん)
ドールカスタムが
生きがいです!

ドールカスタム歴13年。
代表作、これと言って無し(´∀`;)
田舎で気ままにカスタムしてました。
引っ越したお陰で
4〜5年前からドルイベ参加出来るようになったのが嬉しいです。
現在、もうすぐ2歳の子育て中~

とにかく可愛いと思ったものは
何でも好きです。

フィギュアは見るもの作るのも好き。
ですが作る方は
未だ完成させた事は無い…
(模型塾(羊)第12期生でしたー)



レーゾンデートル
【raison d'tre】(仏)
「ある物が存在することの
理由。存在価値。」
私にとって、
ドールは存在理由の一つと言えるほど、
大きな存在です。
「一生お人形」宣言します!(w

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

Twitter

ドールのこと以外もよくつぶやいてます

QRコード

QRコード
