02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト


カスタムヘッド抽選販売します!!

※こちらのご応募は終了しました。
ありがとうございました!!

ご覧頂き、誠にありがとうございます!

この度、初めてブログ上でカスタムヘッドを抽選販売致します。

以下にエントリーするヘッドの詳細や
応募方法等記載します。
必ず全てに目を通して頂き、
ご納得頂いた上でのご応募をお願い致します。
(画像クリックで、大きめの画像をご覧頂けます)

●エントリーNo.1

ヘッド:オビツ21-02 ※白肌です!
髪色:ブラック
撮影ボディ:オビツ23ボディ
「吸血鬼の女の子のイメージで製作しました。黒髪が綺麗だったので、前髪のみのカットにしました」





●エントリーNo.2

ヘッド:オビツ21-02 ナチュラル肌
髪色:ダークブラウン
撮影ボディ:オビツ21ボディ
「少し前下がり気味のボブカットにしています。チラ見え前歯がポイントです」






●エントリーNo.3

ヘッド:オビツ11 ナチュラル肌
髪色:ブルー
撮影ボディ:ピコニーモDボディ
「等身が小さいので、妖精とか妹系なイメージで製作したコです。」






以下、全てのヘッドの共通事項です。

リキテックスとアクリル絵の具でペイント後、パステルで頬などに ふんわり色付けしています。
UVカットスプレーを4回吹き付けています。
髪はお湯パーマでクセを取った後、
カットしています。

できる限り丁寧に可愛くなるよう心掛けて製作していますが、一点一点個人の手作業の作品になりますので、
お店で売っているような完璧な物をお求めの方や神経質な方は、残念ながらご期待にお答えできない可能性がございますのでご了承ください。
手作業ならではの雰囲気や瞳のグラデーション等をお楽しみ頂ければと思います。
(喫煙者やペットは居ません)
ノークレームノーリターンノーキャンセルでお願いします。
メンテナンス等お気付きの点がございましたら、できる限り対応させて頂きます。

●価格●
各4000円+送料500円
※ヘッドのみの価格です。ボディや服等は付きません。
発送方法:レターパック500

●販売方法●
抽選でご購入者様を選び、販売する形になります。
応募期間:10/24(木)~10/31(木)の一週間を予定しています。
※期間を延長する場合があります。

期間内に「購入希望のカスタムヘッドのエントリーNo.」をご記入頂き、
件名を「カスタムヘッド抽選販売希望」にし、以下のアドレスの*部分を@にしてメールを送信して下さい。
送信先: suiki1112*hotmail.co.jp

応募期間終了後に抽選を行い、
ご当選者様へメールを送信致します。
5日間以内にご当選者様からのご返信がない場合は再抽選となりますのでご注意ください。

長くなりましたが、ここまで読んで頂き誠にありがとうございました!

それでは、よろしくお願い致します!!

良いご縁がありますように(✿´ ꒳ ` )
スポンサーサイト
Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

“Ain”(あいん)

Author:“Ain”(あいん)
ドールカスタムが
生きがいです!

ドールカスタム歴13年。
代表作、これと言って無し(´∀`;)
田舎で気ままにカスタムしてました。
引っ越したお陰で
4〜5年前からドルイベ参加出来るようになったのが嬉しいです。
現在、もうすぐ2歳の子育て中~

とにかく可愛いと思ったものは
何でも好きです。

フィギュアは見るもの作るのも好き。
ですが作る方は
未だ完成させた事は無い…
(模型塾(羊)第12期生でしたー)



レーゾンデートル
【raison d'tre】(仏)
「ある物が存在することの
理由。存在価値。」
私にとって、
ドールは存在理由の一つと言えるほど、
大きな存在です。
「一生お人形」宣言します!(w

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

Twitter

ドールのこと以外もよくつぶやいてます

QRコード

QRコード
